状況の整理

やることに優先順位をつけてみる。

・国保連への伝送 → 11/10まで
・指定更新書類作成(本日、休みの間に作成して郵送済だが、不備がないかどうかは?)
・実地指導の準備 → 来週くらい?
・情報公表の調査票作成 → 11/15まで
・月次業務(広報誌とご家族さんへの報告書の作成) → 11/15まで
・調査への回答 → 10/31(既に締切オーバー)と11/15の2つ

全てが間に合うわけはない。
何しろ今の私は現場に欠員が出た時の補充要員なので、幸運にも全員が勤務予定表通りに出勤してきた日(最近はそんな日はほとんどない)、しかも受診の付き添いなどがない時間にのみ、事務仕事をすることができる。
ケアマネの仕事などもう1か月以上何もしていない。

明日と明後日も現場に欠員が出たために勤務変更。
しかしこうした実情を誰かに話しても、勤務を組んでいる人間が困るだけなので、黙って私が引き受けるしかない。
ブログで悲鳴を上げておくことで、少しでも気を晴らしておこう……

とはいえ、ブログなど更新している暇があったら寝ておかないと……

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中