アンケート結果

このブログの現在のアクセス数は、日に200~300というところである。
うちかなりの部分を検索エンジンのロボットが占めていると思われるが、いずれにしろ見てくださっている方も増えてきているようで、ありがたいことだ。

が、どう思われているのかと時々不安になるのも事実。
そこで、コメントは付けにくいとしても、アンケートなら気軽に書いていただけるかと思い、10日間ほどアンケートを設置してみた。

結果はこんな感じ。

Q. 正直このブログってどう?
 A1. 悪くない……87%
 A2. どうでもいい……12%
 A3. 閉鎖してくれ……0%
(投票数8票)

もちろん、これがご覧になった全ての方の意見を反映しているわけではない。票を投じてやろうと思うのは好意的な方がほとんどであって、そうでない方は、わざわざマイナスな意見を投票する気にはならないだろうから。
だから、この結果をもって、そのまま「多くの方に受け入れられている」と捉えるつもりは全くないが、それにしても好意的な意見をいただけるのは嬉しいものである。

コメントも2件いただいた。以下の通り。

「悪くない」
介護歴3ヶ月の初心者ですがとても参考になります。視点が素敵♪

「悪くない」
いつも気付きを与えてもらっています。有難うございます。

こちらこそ、本当にどうもありがとうございます。
励みになります!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中