300

記念すべき(?)300個目のエントリ。
これまでに4日ほど更新をサボってしまったので、ブログを始めて304日めということだ。
飽きっぽい私にしては頑張っていると思う。

「今日はこのことを書こう」とすんなり思いついてサクサク書ける日もあれば、苦労してネタを捻り出す日もある。えてして後者は苦し紛れな内容になるので、後日読み返して「こんなの書くくらいなら毎日更新なんて頑張らずに、書きたいことがある時だけ更新した方がいいんじゃないのか」なんて考えて凹んだりもするわけだが、覆水盆に返らず。書いてしまったものは仕方がない。

「最初の頃ってどんなこと書いてたっけなー」と思い、ブログ開始当初のエントリを読み返し始めたら、たかだか1年弱ほど前のことなのに既に懐かしい感じがしてついつい読み耽ってしまった。今となっては書き直したいところも随所にある。
少しは成長してるってことなのかな、と前向きに考えることにしよう。

定期的にご覧くださっている方がどのくらいいらっしゃるかはわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

時々もらえるコメントがとっても嬉しいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中