ブログ毎日更新終了

1/25、ついにブログの更新落とした。
連続更新は217日で止まった。

今日一日で、だいぶ元に戻ってきた。
でもなんの答もないままに、風化させちゃいけないんだと思う。

1/25の分科会資料が読める程度には仕事のことを考えられるようになってきた。
いずれにしろ、見届ける責任があるしね。

とりあえず、明日からはこれまで通りに更新します。

ブログ毎日更新終了」への2件のフィードバック

  1. ヒヨコさんが死なせたわけではないのではないのですか?
    毎日更新お疲れさまでした。私には真似できませんわ。

  2. >あっくん様
    私が死なせたとまでは思っていませんが、私が適切な行動をとっていれば、助かっていた可能性は0ではないと思っています。
    ベストな対応ができなかったのは事実です。
    が、あんまり悔やんで嘆いていると、「その方が亡くなったことが悲しいのではなく、自分がうまくやれなかったことが悔しいだけだ」と思われそうだ、と気がつきました。
    自分にできることを精一杯やっていこうと思います。
    コメントいつもありがとうございます<(_ _)>

コメントを残す

